第3弾発売告知CM公開だぜ!!

やあ、みんな!

夏の暑さにブレイクされてないか!?

暑い日本の夏よりゲキアツな

全国10都市ブレイクツアーはまだまだ続いているが、

(あれ!?前回のブログと似たような文章だぜ。。。)

今週末、8/14(日)は、杜の都・仙台大会だぜ!

なんとなんと、仙台大会も

当日参加枠を設けているので、

登録を逃してしまった

おっちょこちょいブレイカー(おちょブレ)も

あわてず、遅れず会場に来てくれ、だぜ!

(ここらへんの流れもデジャブ感たっぷりだぜ。。)

そして、バトルブレイクの第3弾CMが

絶賛公開中だぜ!

http://www.youtube.com/BattleBreakChannel/

すごいスピード感、すごいバトル感、すごいブレイク感に

ウズウズしちまうぜ!

バトルバトルバトルバトル…  !!!!

バトルブレイクの夏、

キターーーーーーーーーーーーー!!!

ケルベロス零号がもらえてしまう

スペシャルキャンペーンもあり、

3弾はマストバイだぜ!

 

発売時期は8月下旬の、

夏の終わりに焦りを感じちまうタイミングだが、

8月は夢花火、私の心はバトルブレイク模様♪ だぜ!

3弾を心待ちに、

ブレイクーーーーーーアウトーーーーー!!!

2011年8月11日(木) |  ページの先頭へ ▲

杜の都のブレイク大会、応募受付締切り迫る、だぜ!!!

やあ、みんな!

ブレイクしまくっちゃってるかい??

 

日本の夏よりゲキアツな

バトルブレイク全国10都市ブレイクツアーは

まだまだ続いているが、

今週末、8/7(日)は遂に北海道に上陸だぜっ!!

ブレイカーの皆っ! 札幌で待ってるぜ!

なんと札幌大会も『当日参加枠』を設けているので、

登録を逃してしまった

おっちょこちょいブレイカーも

あわてず、遅れず会場に来てくれ、だぜ!

詳しくはHPをチェックだぜ!

少年ブレイカーよ、大志を抱け!だぜ!!!

そしてそして、明日8/4(木)は

仙台大会の応募受付締切りみたいだぜ!!!

こちらも忘れずに申し込んでくれよな!

北海道から徒歩で向かえば、

ちょうど一週間で仙台大会には

参加できると思うぜ!

みんな、杜の都で待ってるぜ!

そういや、

オンラインゲームも盛り上がってるみたいだな!

これからは続々、新しいフィギュア つまりニューギュア続々登場予定なので、

みんなバナフェス!タウンに集合だぜ!

バトルブレイクのブレイカーたちが

国民栄誉賞の団体賞を受賞する日が来る事を願い、

ブレイクーーーーーーアウトーーーーー!!!

2011年8月3日(水) |  ページの先頭へ ▲

オンラインバトル ブレイク アウトだぜ!!!

やあ、みんな!

オンラインゲーム キターーーーーーーッ!!

本日 7月29日(金)、

なんとなんと

あの、バナフェス!タウンにて

バトルブレイクの2つ目のタウンである

フィギュアショップ『キャッスル』がオープンだぜっ!!



そして、お待たせっ!!

バトルブレイクのオンラインゲームが

ついにスタートだぜっ!!!

 

コンピューター対戦では、なんとこの俺、

Aブレイカー☆NAKAHIとバトルだぜっ!!

やっぱり、2011年 夏はバトルブレイクの夏だぜっ!!!

ホットな夏を乗り切るため、

クロウテングのうちわ部分で

自らを扇いで涼み、

ケルベロスのクールなボディを見て

涼しい気分を保ち、

夏を涼しく乗り切ろうぜ!!!

日本の夏! 混戦の夏! ブレイクの夏だぜっ!!!

みんなで寝ても覚めても

リアルでもオンラインでも

24時間365日 ブレイクしようぜ!

それでは、

ブレイクーーーーーーーーアウトーーーーー!!!

2011年7月29日(金) |  ページの先頭へ ▲

夏休み突入! 全国のブレイカーあつまれ、だぜ!!!

やあ、みんな!

夏休みに入ったブレイカーも多いと思うが、

思う存分、ブレイクしてるかい!?

今週末はバトルブレイクの全国大会が

四国に来るってことで、

ウキウキしているブレイカーの諸君!

(おっと、デザイナー口調になっちまったぜ。。)

ブレイカーのみんな!

バトルブレイクの愛媛大会も

当日オープンで参加が可能になったぜ!!!

四国のブレイカーたちのアツい参戦まってるぜ!!!

そして8/7の札幌大会の受付は

本日、7/28(木)締切りだぜ!!!

いよいよ、本州を飛び出して北海道に上陸っだぜ!

北国のブレイカーのみんな、待っててくれっだぜ!!!

そして、なんとなんと!

とうとうバナフェスタウンにも、

あのカリスマ、

『Aブレイカー☆NAKAHI』が登場、だぜ!!!



今日の16時に登場してみるから

みんなも遊びに来て見てくれ、だぜ!

(忘れないようにワンオブナインちゃんにテルってもらおう。。)

それでは、夏休みスペシャル、ハイテンションでいくぜっ!

せーのっ!

ブゥレェイクーーーーーーーーー!!!!!!

アァウトォォォォーーーーーーー!!☆♪△○◎!!!

2011年7月28日(木) |  ページの先頭へ ▲

ぼっちゃんも、じょうちゃんも愛媛大会、受付しまる、だぜ!!!

やあ、みんな!

全国大会は既に

大阪・広島・福岡と

3都市で開催されたが、

参加してくれたブレイカーのみんな

本当にありがとう、だぜ!!!

ちなみに、広島大会へは

ちょ、ちょっとしたヤボ用で参加出来なかったが

大会は大いに盛り上がったみたいで

おれも嬉しいぜ!



おれも駆けつけた、福岡大会では、

6/26にバンダイ本社で行われたプレミアム大会や

大阪大会・広島大会に参加してくれた

ブレイカーの顔触れもあり、

ブレイカーたちのバトルブレイクへの、

アツい想いをビシビシ感じたぜ!



これからも、全国ツアーは続いていくので

皆勤賞目指して参加してくれ、だぜ!!!

(おれは既に『 欠席1 』だが、、)

そしてそして、

なんと、本日7/21(木)は愛媛大会の応募受付終了日だぜ!

日付が変わる前に応募してくれよな!

四国のぼっちゃんブレイカーも、じょうちゃんブレイカーも

みんなで応募してくれ、だぜ!

さあ、急げ急げ急げ、だぜ!!!

それでは、全国1億3千万人のブレイカーのみんなで一緒に、

せーのっ!

ブレイクーーーーーーーーーアウトーーーーーーー!!!

2011年7月21日(木) |  ページの先頭へ ▲