大阪大会 締め切り迫ってるやん!? だぜ!!!

やあ、みんな!

暑い夏もナツいアツも

バシバシ、ブレイクしちゃってるかい!?

さあさあ、大阪のみんなは

ブレイク アウトのタイミングが迫ってきてるやん!!!

6月30日(木)には、大会受付が締め切られてしまうので

ちょっとでもバトルブレイクに興味のあるみんな、は

ドシドシ応募してくれや、だぜ!

いや、興味のないみんなも

冷やかし半分で遊びに来てくれ!

帰りにはバトルブレイクのとりこになってること間違いないっちゅーねん、だぜ!!!

会場では、初めてバトルブレイクを始めるブレイカーにも問題なしの

≪初めてのバトルブレイクコーナー≫を設置予定だぜ!

いやいや、もう公認店大会でブレイクアウトしまくってますやん!!!

って、猛者ブレイカーには、

≪レベルアップ方式≫のバトル大会も予定しているぜ!!!

さらに、会場では、

≪バトルコイン交換キャンペーン≫として

バトルブレイク特製グッズが貰えてしまう

豪華キャンペーンを実施予定だぜ!!!

みんなのたまったコインを、会場で

特製グッズに交換しちゃおう♪



コイン5枚と交換する『特製ステッカー』やで!



コイン20枚で交換する『特製ダイスタワー』やで!





コイン40枚で交換する『紙製キャリーケース』やで!

※キャンペーンの内容は予告無く変更なるかもやで!だぜ!

バトルですぐに使える特別なグッズが

盛り沢山だぜ!!!

さらに詳しい詳細は、公式HPでチェゲラだぜ!

嫁を質に入れてでも参加したい全国ツアー。

いよいよブレイク アウトだぜ!!!

ブレイクーーーーーーーーーアウトーーーーーーーーー!!!

2011年6月24日(金) |  ページの先頭へ ▲

バナフェス タウン プロジェクト始動だぜ!!!

やあ、みんな!

ブレイクしてるか-い??

いつもオフィシャルHPをチェックしてくれている

ネットブレイカーには周知の事実だと思うが、

なんと、7月上旬、バナフェスタウンに

バトルブレイクのタウンがオープンだじぇ!!!

 ←小惑星ケレス(7月上旬スタート!)

←フィギュアショップ『キャッスル』(2011年夏スタート!)

ゆくゆくは、おれもタウンに参戦しちゃうかも、だぜ!

そしてこの夏にはオンラインゲームでも

バトルブレイクが楽しめちゃうという夢のような話。

まさにジャパニーズ ドリームがココに、だぜ!!!

http://my.bnfes.jp/

それはそうと、ここで嬉しい話題を一つ。

なんと、飛ぶ鳥を落とす勢いの

お笑い界のカリスマ芸人さんたちが

バトルブレイクを始めてくれているぜ!!!



近い将来、某TV番組で

『わたしたちは、バトルブレイク芸人です!!!』という

フレーズが聞けることを切に願いつつ、、

ブレイクーーーーーーーーアウトーーーーーー!!!

2011年6月21日(火) |  ページの先頭へ ▲

公認大会 開催中だぜ!!!

やあ、みんな!

トイショーに足を運んでくれたブレイカーのみんなは

本当にありがとう、だぜ!



当日は、ブレイブハートを持った多くのブレイカーたちに会えて

テンションMAX・ドキムネ全開だったぜ!!!

ちなみにビジネスデーを含めた4日間での

Aブレイカー☆NAKAHIの戦績は25戦22勝3敗

ペイントしたダーククレセント、ペイセンント隊長を

持参してくれたブレイカーや、

なんと、土曜日に公認大会で優勝して、

早速、【歩行3】の城コインを使用している猛者もいて

非常に手強い相手ばかりだったぜ!!!



また、先週末より、いよいよ公認大会が始まったぜ!!!

こちらの大会では、参加特典として貰える【歩行3】の城コイン、



特製非売品フィギュア・トカゲ弓兵も貰えるチャンスがあり、

ブレイカーのみんなにはマストなイベント、マスイベだぜ!!!

初の全国大会も目前にひかえていて

ますます盛り上がりを見せまくっちゃっているバトルブレイク!

これからも全国でブレイクしてくれよな!!

今週末は、プレミアム大会もあるので

みんなとの遭遇に、いまから、ドキムネだぜ!!!

週末は楽しくブレイクしようぜ!!!

ブレイクーーーーーーーアウトーーーーーーー!!!

2011年6月20日(月) |  ページの先頭へ ▲

全国大会 開催だぜ!

やあ、みんな!

本日、全国大会の受付が開始されたぜ!

キタは北海道からミナミは福岡まで、

全国10都市のブレイカーたちに熱いバトルをお届けだぜ!!!

この機会に、みんなもドシドシ応募してブレイクしちゃってくれ!!!

2弾も6月下旬に発売予定だから、より強力なデッキを組んで参加してくれ!

おれも、予定と体調次第で参加するぜ! ゴホッ、ゴホッッ。。

世の中は、総選挙で盛り上がってるが

おれは俄然、ワン・オブ・ナインちゃんが一番だぜ!

一時期はオシメンがウォータリアンちゃんだったんだが。

 

プッシュだけに。。

てわけで、みんなも

ガシャポンをいっぱい回して、

アンケートで清き一票を投じようぜ!!!

来週はトイショーでも会えるし、夏に向けてシッカリと、ブレイクゥゥゥ、アウトーーーーーーーーッ!!!

2011年6月10日(金) |  ページの先頭へ ▲

おもちゃショーであいましょー!だぜ!!!

やぁ、みんな!!!

6月に入り、雨が多くなってきて

滅入っちまってるブレイカーもいるかもしれないが、

今月末には、バトルブレイク初の大会も決まっていて

ジメジメした気分をブレイク、

そう、ジメイクだぜ!!!

そして、なんとなんと

さらに気分を晴れやかにしてくれるイベント

ハレイベのお知らせだぜ!!!

あの日本最大のおもちゃイベント

《東京おもちゃショー 2011》



にバトルブレイク ブースが登場だぜ!!!

東京おもちゃショーでは、

みんながとても期待している、

あんなかんじ(あんなか)のフィギュアやこんなかんじのフィギュア

先行展示に加えて

まだバトルブレイクを手にした事がない、

たまごブレイカー、たまブレのみんなにも

バトルブレイクを体験してもらえる体験会スペースを設置。

そして、あのカリスマ!AブレイカーNAKAHIも登場予定だぜ!

ブレイクしようぜ!では、子供相手に容赦ないスタイルで挑み

ブイブイとかやっちゃっている、

あの憎たらしいカリスマを蹴散らす最大のチャンス到来だぜ!

みんなの熱い挑戦を待ってるぜ!!!

それでは6月も

ブレイクーーーーーーアウトーーーーーー!!!

2011年6月3日(金) |  ページの先頭へ ▲